閃いた❗️

カテゴリー │日常歩む道姿勢矯正子供

こんにちは!ふーみーです(^_^)

7月18日(日)と19日(月)に
「Shoji式 姿勢矯正セラピスト」を目指して、まずはベーシックセミナーの全2日間(8時間✖️2日)を受講してきました!

8時間の長丁場ですが、楽しくて楽しくてあっという間❗️

1日目の終わりに、「あんなに緊張していたのはなんだった?」って思いました(笑)
案ずるより産むが易しとは正にこの事!

セミナー受講後は、とにかく沢山の方の身体を触って、手技を身体で覚える事が大切!との事。
その為に、アウトプットからのアウトプットからのアウトプット!!

なので、自宅で旦那さんや子供に練習台になってもらってる1週間です。


さて先日、えっちゃんワールド(えっちゃんワールドについてはこちらからhttps://erimishi.ti-da.net/)の友達から、「イベントに出店しない?」とのお誘いを受けました‼️
習ったばっかりで、全くの素人の自分がが〜‼️
と思ったのと同時に、
出店するにしてもベットがない‼️
って事で、
一旦は断りました。

でも、立ち止まって考えると、
どんな有名な先生だって、誰でもみんな最初は初心者なんだし、それに、私は今とにかく沢山の方の身体にを触りたい!
やっぱ、これは出るしかないでしょ❗️と考え直りました。

すると次なる問題は、、、そう、ベットがない。

そこで、ちょっと閃きました❗️
ファンディングだ‼️って。

そもそも、「クラウド ファンディング」ってよく聞くけど、意味何かな?って調べました!
「クラウドファンディング」とは、「群衆(Crowd)」と「資金調達(Funding)」という言葉を組み合わせた造語で、インターネットを通じて不特定多数の人に資金提供を呼びかけ、趣旨に賛同した人から資金を集める方法。との事。


このご時世、インターネットを介しての資金調達がメインですが、

私がこれからする仕事は
直接人様に触れるお仕事。
直接会って。
直接お顔を目を見て。
直接お話を伺って。
直接触らせて頂く。
これがお仕事。

なので、題して!
「ネットじゃないよ、リアル現金クラウドファンディング‼️
〜私にベットを買って下さい〜

思いついたら、ワクワク楽しくて〜♪

さて、やる事いっぱい❗️

まずは自分が欲しいベットを選んで、チラシも必要、おぉ〜施術の流れも考えて、問診票やPO用紙。

家事と折り合いつけながら、ひとつひとつ進めていきます。

その都度近況アップしていきますね〜(o^^o)

Shoji式ストレッチすごくいいですよ❣️
https://youtu.be/hVtxmYBp0u4

お家の事。
〜夏休み〜
お家の外で水遊びする3名❣️
〜お母さんの誕生日〜
お父さんもケーキ買ってきて被った╰(*´︶`*)╯♡
閃いた❗️


同じカテゴリー(日常)の記事
今日は 身体と心
今日は 身体と心(2021-07-18 06:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。