IPCEA(国際姿勢矯正エクササイズ協会)認定のインストラクター

カテゴリー │歩む道姿勢矯正今月の日程エクササイズ

こんにちは、ふみです^ ^

聞いてください‼️
この度、わたくし新里史は
IPCEA(国際姿勢矯正エクササイズ協会)認定のインストラクターのなりました〜(*≧∀≦*)
ようはショウジ式エクササイズのインストラクターです‼️

「ショウジ式」って名乗れる事がもう、嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

昨日から興奮治らず(☝︎ ՞ਊ ՞)☝

マニアックで伝わらないかもだけど、喜ばせておいてやって下さい笑笑

10月10日と17日の2日間、zoomにてセミナーをみっちり8時間❗️
でも、学べることや身体が変化していくことが楽しくて楽しくて、本当にあっという間にでした^ ^

ケイ先生、同期の皆さん、本当にありがとうございました❣️

昨日のセミナーの帰りは、もう、お尻がムズムズして、まっすぐお家には帰れず、家の前を素通りして、近くのカルチャーセンターに早速教室開催の相談に行きました!
1月から開催できそうです^ ^

さらに、知り合いにLINEしまくって、
「エクササイズの500円モニターしませんか?」とお誘いもしました!

もう、この素晴らしいエクササイズをとにかく誰かに早く伝えたい!
の思いが止まりません(*゚▽゚*)

カルチャーセンターに向けて車を運転中に、ショウジさんが言っていた事を思い出しました。

「姿勢矯正で世の中に貢献する」って言う言葉。

運転しながら歩いている人に目がいき、そしたら、キレイな姿勢でさっそうと歩く人があちこちにいるイメージが浮かびました。

私の住む街にこのエクササイズを広めたら、姿勢がキレイな人が多くなって、見ている方も気持ちいいし、身体が痛いとかきついとかより、姿勢がきれいな人は痛みや怠さがない分、気持ちも軽く笑顔も増えるはず。
そしたら、その人はお家でも笑顔が増えて、家族も笑顔が増える。
医療費も減って、家庭のお財布にも優しい。
手術なんてなったら、お金以上に、心配で心が苦しくなる。
そんな不安もなくなる。

ショウジ式エクササイズを広めることは本当に社会貢献なんだ〜〜‼️ってなんかちょっと分かった気がしました^ ^

それでは、こちらでもワンコイン500円モニターさん募集したいと思います♪

IPCEA(国際姿勢矯正エクササイズ協会)認定のインストラクター


↑作ったので、
今日はここまで💦
詳細はまた考えまーす笑

本当にこのエクササイズ凄いです!
一回で効果実感できます!
体験して損はなし!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!


10月のエクササイズ可能日程

19日(火)AM・PMとも予約可能
29日(金)AM予約可能 

【申し込み】
1)ブログ
https://madrebonitaokinawa.ti-da.net/
 コメント欄に「モニター希望」と書き込み下さい。

2)LINE
fufufufumimimimi

3)Facebook
fb.com/fufufumimimi

4)インスタ
Shinzato_fumi

5)ケータイ
電話又はショートメッセージ
090-4552-4501
 ※日中仕事をしておりすぐに出られない事が多いです。折り返しご連絡させて頂きます。

【その他】
※感染症対策
マスクとフェイスシールド着用にて、施術しております。手指の消毒、換気も実施。

※私はフルタイムの仕事もしており、仕事がお休みの日のみの施術となります。

※早くご連絡頂いた方から優先的に日時の調整をさせて頂きます( ◠‿◠ )

※その他分からない事、不安な事ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


⭐️目標の校長先生
ShojiさんのYouTubeはこちら(チャンネル登録よろしくお願いします)
https://youtube.com/c/BalanceandPosture

⭐️尊敬する担任の先生
あきちゃん先生のコラソン治療院はこちら
https://corazon-chiryoin.com/

⭐️大切な大切な恩人
えっちゃんワールドはこちら
https://erimishi.ti-da.net/


同じカテゴリー(歩む道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。