【PR】



えっちゃんスパイス‼️

カテゴリー │送られた言葉♪(海援隊)

ふーみーすごい。でも難しい。笑 気が付いたらなんくるなるさーで終わってるはずよ。笑 追及すると疲れるから、今はゆっくり~朝の時間過ごしたらいいさ。朝 → みんな~
おきろ~~~。って起こす。歯を磨く。ラジオ体操する。水を飲む(朝の水はお肌に言いそうです)
お腹すいたらご飯食べる。たまには目玉焼き~。きれいに割れたら今日はラッキーデー。きれいに割れなかったら今日は静の時間でーとか自分の都合で色々取り付ける。
子ども送った後は自分の時間デ~。昼寝しよっと。くらいな感覚でいいはずよ。きあい・追求・全身全霊で物事を考えると、疲れるので、そのあたりもゆるゆるでね。 時には一人でかえるのうたをりんしょうしてみるとか。か~え~る~のうたが~ か~え~るのうたが~~~。ってできるわけねーだろと自分に自分でつっこむ。笑