りなさん、38℃

カテゴリー

今日はメンターの日だったので、お姉ちゃん達は保育園and学童、りなさん保育園の予定が、
りなさん、38℃。
メンター行けなくなったけど、私は用事がある事にして、お姉ちゃん達には予定通り行ってもらい、リナさんと爆睡(^_^)

我が家の子供は毎日言うですね!
お店に行けば「なんか買いたいな〜」
しかもかなりしつこい(^^;;
「今日のご飯何? えーーー、買ったご飯がいい」
毎日言われてる(^^;;
言わしておけばいい、付き合うな
腹が減ってる時は文句を言うもうさ


でも、手紙くれる時は「おかあさん、いつもごはんつくったくれて、ありがとう」って書いてくる。

姉妹喧嘩も激しく噛み付いたり、たたいたりやる時もあるけど、「だいすき〜〜」ってくっついてる時もある。

人間そんなもんさ。
その時次第でいろんな感情になる。
子供は感情に素直なだけだ。
子供らしいさ〜。

明日は熱下がるかな?

公園リクエストされてますが…

今日は暑いなー

夏が近いぞ!

ビールが、うまい!

地元の友達は飲み会らしい。
LINEが賑やかだ。
楽しそう。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。