無料モニター大募集!!(予告編)

カテゴリー │歩む道姿勢矯正子供子育てメンター

おはようございます( ◠‿◠ )ふーみーです!


8月入ったと思ったら、もう10日!
早すぎてびっくりです(´⊙ω⊙`)

最近我が家の2女、小学5年生は、お手伝いを頑張っています!
なぜかと言うと、「お手伝い頑張ったらニンテンドーを買ってもらう」という約束を旦那さんと取り付けたようです。
お皿洗いと洗濯物たたみをやる!と宣言してスタート。
正直私はそんなに続かないだろうな〜と思っていたのですが、、、。
毎日ちゃんと続いてるんです❗️本当にすごい!!
私はお皿洗いから解放されて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな子供達。
夏休み入ってますが、親達は普通に仕事の毎日だったので、今週は3連休を取って、家族みんなでちょっと夏休みっぽい事しようと計画しておりま〜す(o^^o)






さて、今日のタイトルの「無料モニター大募集・予告編」についてですが。

ちょっと、前置きから話させて下さいね^ ^

私、「Shoji式 姿勢矯正セラピスト」になりたくて、先月ベーシックセミナーを受講してきました。

習った手技を練習したくて、まず家族にやらせてもらって、次に仕事場の友達にお声かけして練習させてもらいました(感謝)

でも、変な気をつかってしまう私。
「誘われて迷惑じゃないかな〜」って気持ちがどうしてもあって、やっぱり声をかけにく(^^;;

このモヤモヤを2、3日抱えていましたが、ピンと来ました!

そう!!
無料でやりたい方を募集する!!
今日のタイトルに到着(笑)

ではでは、改めまして、
「無料モニターさん、大募集〜〜〜゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:」

無料モニター大募集!!(予告編)


腰痛、肩こり、お悩みの方、無料モニターやって見ませんか?

内容、条件、申し込み等↓

【内容】
※ Shoji式姿勢矯正ベーシックセミナー受講にて学んだ手技を施術させて下さい。
ドライマッサージなので、着衣のままです。

※所要時間:1時間(問診15分・施術30分・説明等15分)

※ビフォーアフターの写真を撮らせて下さい。(施術の説明に使用します。ご希望で有れば、説明後その場で写真を削除致します。)

※場所:モニターさんに来てもらう場合→私の自宅(与那原町)
私が伺う場所→ 訪問可能地域(沖縄県内、糸満市からうるま市、読谷村辺りまで)

※服装:やーすがい(家着)でOK。楽な服装が良いです。デニムやスカートはお控え下さい。

※ モニターさん来て頂く場合も私が訪問させて頂く場合もマッサージベットはありません。
私の自宅での施術の際はリビングの床にヨガマットを敷いて施術します。
モニターさん宅で施術の際は、私が持参したヨガマットもしくは、モニターさんご自身のお布団やベットでも結構です。

※料金:無料(一切の追加料金などもありません)

【条件】
※女性限定❤️❤️❤️

※お一人様1回限り

【申し込み】
1)ブログのコメント欄に「モニター希望」と書き込み下さい。

2)
LINE
無料モニター大募集!!(予告編)

Facebook
https://www.facebook.com/fufufumimimi

インスタ
無料モニター大募集!!(予告編)

個人メッセージお待ちしております。
「新里 史」で検索お願い致します。

3)ジモティーよりお申し込みください。(準備中)




よーし!ここまで出来ました!(拍手)
あとは、施術可能な日時をお知らせすれば完了!

私はフルタイムの仕事もしているので、お休みの日のみ施術可能になります。

9月のシフトができ次第アップしますね!

9月のモニター希望される方がいましたら、今からでも構いませんので、お声かけ下さい!

早くご連絡頂いた方から優先的に日時の調整をさせて頂きます( ◠‿◠ )




ShojiさんのYouTubeはこちら(チャンネル登録宜しく❣️
https://youtu.be/70X5BZR9kJQ



えっちゃんワールドはこちからか
https://erimishi.ti-da.net/


同じカテゴリー(歩む道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。